alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

これを待っていたッッッ!!!(プリティーリズムシリーズ10周年Blu-rayBOXが発売されるのでとても嬉しい話)

プリティーシリーズ10周年記念、プリティーリズム&プリパラBlu-rayBOX発売決定ッッッ!!!

【Amazon.co.jp限定】プリティーシリーズ10周年記念「プリティーリズム」Blu-ray Box(初回生産限定)(特典:キャンバスアート)

 

【Amazon.co.jp限定】プリティーシリーズ10周年記念「プリパラ」Blu-ray Box(初回生産限定)(特典:キャラファインアート)

 

これを、待っていた!!!!

 

各シリーズのBOX、すっげぇ買おうと思ってたけど、10周年の再販があるならそれを狙いたかった!あると信じて、待つ事にしていた!

平成の終わりにキンプリに遭遇してから、プリティーリズムレインボーライブ(YouTubeテレ東公式)、オーロラドリーム、ディアマイフューチャー(dアニメ)、プリパラ(Amazonプライムビデオ)、プリチャン(dアニメ)、それぞれの映画(Blu-ray)、ここまでの一年半で、10年を駆け抜けた。

 

日曜はプリパラ&プリチャンWinterLIVE2020を見ていたんだけど、まさかのオールシーズンBOXセット販売告知*1

ああ、俺は声が出た(家)

 

更に夜の部では、配信アニメ新作決定!

さよならだけど、さよならじゃなかったね!!!

ああ、俺は声がやっぱり出た!

 

プリティーリズムレインボーライブ放送終了後一年半経って、唐突に「男子プリズムスタァの続編やります。映画です」って発表されたあれを、追体験したのだ。多分!!

 

本当に嬉しい。

俺は、プリパラ*2でアイドルになる!

綺麗な画面でオーロラドリームとディアマイフューチャーを見る!

朝起きたらちゃんと歯を磨く!

パジャマはきちんとたたむ!

宿題は自分でやる!

 

絶対絶対、忘れないからねーー!!!(天窓を突き破り7つに連なる虹に叫びながら)

 

興奮してきたので、おわり。

 

(あ、これ、僕が配信ライブ見る時に摘む用に作った料理の写真です)

f:id:alovesun:20201208174816j:image

サーモン刻んで塩とネギと胡麻油で和えたら胡椒をかけると勝手に美味しくなります。

ワインは必然の『萌黄』……!

 

あの、以上です。

*1:普通に買うと7シーズン40万円くらいなところが破格の11万円。ヤバい。後追い勢で申し訳ない!

*2:アイドルランドプリパラ