alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

うまぴょいの記録

※うまぴょいとは、うまぴょい伝説……、ウマ娘プリティーダービーというゲームにおいて、シナリオクリア後のエクストラステージを完走すると見る事の出来るライブ曲の事である。

 

〈本文〉

ウマ娘プリティーダービーをやり始めてひと月ほど。かなり安定してURAファイナルズをクリアできるようになった。

 

うまぴょい伝説はとてもよい。

自分がウマ娘に気持ちを預けていた事に気付かされる。

うまぴょい伝説のセンターを張るウマ娘は、俺と、君と、3年を過ごし、色々越えて来たウマ娘なのだ。

となれば、俺は……カメラを構えるしかない。


f:id:alovesun:20210330223658j:image

f:id:alovesun:20210330223718j:image

f:id:alovesun:20210330223736j:image

f:id:alovesun:20210330223804j:image

f:id:alovesun:20210330223829j:image*1

f:id:alovesun:20210330223930j:image

f:id:alovesun:20210330224037j:image

f:id:alovesun:20210330224140j:image

f:id:alovesun:20210330224204j:image

f:id:alovesun:20210330224241j:image

f:id:alovesun:20210330224317j:image

f:id:alovesun:20210330224355j:image*2

f:id:alovesun:20210330224457j:image

どうやら皇帝シンボリルドルフからやり始めていたようだ。

 

うん。

うまぴょい伝説、めっちゃ好き……!!

 

でも、3歳限定重賞の回収に失敗するキングヘイローさんはマジで勘弁して下さい……*3

*4

*5

*6

end

*1:いちいち選んでないので当然何回かはアナザーバクシンオーが被る事はある

*2:また被った。すまん!

*3:その後短距離どころかURAファイナルズ決勝までブチ抜くとか、もう意味がないんですよ……

*4:遂にファルコンステークス勝ってくれました。全重賞制覇お疲れさまでした。


f:id:alovesun:20210331082213j:image

*5:
f:id:alovesun:20210402221521j:image

追加ダイワスカーレットさん

*6:
f:id:alovesun:20210409000425j:image

追加エアグルーヴさんと

f:id:alovesun:20210409000446j:image

追加ミホノブルボンさん(タイミングミス)


f:id:alovesun:20210409000545j:image

久々に育成したらファイナルズ自体は余裕だったゴールドシップさん(サポートの質なんですなぁ)