alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

札幌勝った!ウヘヘ!内容ヒドい!

札幌勝った!何でかしらんけど勝った!

前半スッカスカな5バック2ボランチみたいな謎布陣でサイド好きにやられて、攻撃はたまの縦ポンしかない状況を自ら選択しておいてセットプレーから2得点。

◆前半布陣

__都倉__ジュリーニ
__深井宮澤前寛
堀米福森増川進藤マセード
___ソンユン

(アホほど2列目の脇を使われた)

後半70分に三人交代完了したらようやく4-4-2で守るようになって途端に攻守まともなサッカーに。

3人交代完了後の守備時

_都倉__内村
堀米深井宮澤前寛
福森櫛引増川進藤
__ソンユン

(普通にスペース埋まって清水の前への速度を殺せた)

時間稼ぎイエローとか勿体ない事はありつつ、日本平で初勝利!

おめでとう札幌!
現地の皆さんホントにお疲れ様でした!

あんな意味のないオフト加茂ジャパンみたいな頑張れ札幌状態は二度と見たくねぇぞ!

あと前々から考えてた清水がコバさんアレする流れになるかもと思うと……(ブヒヒ)

あとどうでもいいけど先般紹介したBluetoothヘッドホン、デフォで低音強めなのが寧ろ外走りでは聴きやすくて良かったです。

ショアッ!