alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【道マラへの道:湯】春!白石サイクリングロードで大轟沈!の巻

洞爺湖マラソンに向けて全然練習出来てない事に焦ったalovesunは、「一発21.1km走ればなんかやった感出るし、この後何回か走れば整ってくるやろ」という、理論もなにもない、自身の願望に縋り付くかのように、何の準備も装備もせず、ただ着替えと少しのお金…

4/29は羊肉の日

春爛漫な札幌。 昼の昼間からサッポロビール園に来ました。 ゆけゆけ麦芽とホップの 俺たちのサッポロ そうここは我らのビール園 見せろお前の情熱 いいだけ飲んで散歩がてら帰る。 綺麗ですな。 色んな花が一気に咲く北の春。 REAL SUGIGOKE FES 2018 のん…

ロマンボランチ豪快に空振り18年J1第11節仙台戦

#ミシャ分けたぞ喰うぞ トチ狂ったスタメン布陣で左に中に右にスタックしまくりな中、なんとか先制するも追いつかれ、本来の配置に戻したら馬鹿みたいにペースを得て、センターバックが奸計にかかり退場させられるも*1チャナティップ勝ち越しゴールでいける…

厚別は生きている 18年J1第10節横浜M戦

くっちゃ押されて先制まで許した試合を、チームの修正力や底力は当然ありつつも、何や知らんけど後半でひっくり返して見せた。 youtu.be 厚別ですねぇ!(すっごいパチューカ顔*1で) 仕事のあと、休みのない僕はホントに迷ったんだけど、応援を少しでも楽し…

90分フルタイム壮絶ドロー18年J1第9節浦和戦

試合内容、両軍の応援、ピッチ外の経緯、両軍のこれまでの経緯、色んな要素が合致して、組み合わさり、スウィングした試合でした。*1なんかここまで連勝してるし案外普通に勝てるんじゃねぇか?という淡い期待を抱いてなくはなかった甘い私。蓋を開けてみれ…

信頼のダンプカー都倉18年J1第8節柏戦

すすきのへ行こう すすきのへ行こう すすきのへ行こう みんなで行こう *1*2 ブレーキの壊れたダンプカー都倉賢! 名古屋相手のダイナマイトオーバーヘッド! 湘南相手のロスタイムビーチフラッグ起き上がりゴール! 柏相手のオール自分プロデュースDF轢き倒…

昇格組「ジェットストリームアタックをかけるぞ」18年J1第7節湘南戦

名古屋「俺を踏み台にしたぁ!?」 *1 *2 *3 (唐突の顔) ホームで昇格組相手に三連勝。 長崎、名古屋、湘南と、確実さというか、安定度を増したなという印象です。 いい運び、クロスは入ってるので後は時間の問題…と思っていたらまさかのロスタイム決勝ゴ…

マジか?マジだよ。18年J1第6節名古屋戦

ソニーを使ってる人はノイズキャンセリングヘッドホンでゾクゾクするらしいですが、私は名古屋戦の都倉選手のスーパーバイシクルシュートにゾクゾクしてました。 それにしても、マジで強くなろうとして、強くなり、違う景色を見せているんだなと。もういじけ…