alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

お猫様謁見の旅4(カターレ富山vs栃木SCを見てきたぞ)

〈あらすじ〉
船とバスで帰省したalovesunはお猫様に好かれてないので高山や富山に出掛けていたのであった。

〈本文〉
そんな訳で前日チケットを購入した、明治安田生命J3リーグカターレ富山vs栃木SC戦を観に富山県総合運動公園陸上競技場に行ってきた。
今回の交通手段は自家用車。今も出ているかはわからんけど、富山駅前から競技場までのシャトルバスが出てました。多分出とると思うから他所から来たらそれに乗ると良いでしょう。



f:id:alovesun:20160610233851j:plain
特徴的なナイター設備。飛行場が近いですからね。

f:id:alovesun:20160610234042j:plain
栃木SCのトラック

f:id:alovesun:20160610234115j:plain
カターレ富山の選手バス。かっちょよい。

f:id:alovesun:20160610234156j:plain
内田三上の道民コンビ

f:id:alovesun:20160610234236j:plain
メインスタンドの少し脇。ここも安いチケットで入れる。

f:id:alovesun:20160610234348j:plain
栃木ゴール裏

f:id:alovesun:20160610234410j:plain
富山ゴール裏

試合は前半開始早々のフリーキックで栃木が豪快に先制。富山はよく攻めるも交代選手が今ひとつ良さを見せられず、富山0-1栃木で試合終了でした。

f:id:alovesun:20160610234602j:plain
富山県総合陸上競技場といえばこのトイレである。

f:id:alovesun:20160610234644j:plain
競技場自体はホントかっこよくて好きなんですよね。芝と二階席の二層とか異常過ぎてアツい。あと運動公園全体が眩暈するほど広いw

f:id:alovesun:20160610234805j:plain
帰宅したらお猫様は寝ておられた。
この試合の日、札幌は内村のゴールで讃岐に勝っていたのでした。

富山もメンツは面白いし、離されないで行けばチャンスあると思います。三上くんゴツいわ。

お猫様謁見の旅
お猫様謁見の旅1(船とバスで移動編) - alovelog
お猫様謁見の旅2(高山に遊びに行ってきたぞ) - alovelog
お猫様謁見の旅3(富山市を見に行ってきたぞ) - alovelog
お猫様謁見の旅4(カターレ富山vs栃木SCを見てきたぞ) - alovelog
お猫様謁見の旅5(高岡で万葉線に乗ってきたぞ) - alovelog
お猫様謁見の旅6(深夜バスとLCCで新千歳に帰ったぞ) - alovelog



ショアッ!!!