alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

#負けたら喰らえ (札幌2試合)ブリの(勝ち点お願いします)カルパッチョ

f:id:alovesun:20170807193126j:image

以前「浦和頑張って下さイナダのカルパッチョ」を作ったら奏功したので、今回は「札幌2試合ブリの勝ち点お願いしますカルパッチョ」になります。

 

やるぞ!*1

f:id:alovesun:20170807193227j:image

ピーマン、ミョウガ、生姜をみじん切り。キュウリは細切りとみじん切り。

f:id:alovesun:20170807193355j:image

このようになった。

 

f:id:alovesun:20170807193414j:image

切るぞ!

 

f:id:alovesun:20170807193436j:image

刺身を乗せて野菜を載せる。

オリーブオイル:醤油:レモン汁=3:2:1をよく混ぜて、かける。

(キュウリ下に敷いたりする時はもっと塩味キツい方がいいですね)

 

デキトゥア!!!!

 

あとはまぁ、セイコーマートの白ワインとかそういうので頂きましょう。

ブリの刺身用のは半額の奴なので諸々含めて材料費500円いかないくらい。

自分でやって夏をしのいでいこうな!

 

以上ッ!!

 

ショアッッッ!!!!!