alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

プリパラ(シーズン1)全部見た。

最高で、make it !でゲロ泣きしちゃうし、見てよかったです。

*1

シーズン2,3,アイドルタイムプリパラ、見ます。ドキドキする時無敵だし、シーズン2も見なきゃでしょ!

 

なんて素晴らしいんだ。

 

プリチケがもたらされた子はプリパラに入れて、プリパラではなりたい自分になれて、何だって出来る。そこでは〇〇しちゃだめ!〇〇でいなさい!みたいな抑圧はない。なりたい自分にプリパラライブ出来るのだ。

プリティーリズムで表現されていたと俺が思っているメッセージは、更にわかりやすく、自分ごとになるよう、優しく強く表現されていたと思う。とても優しい気持ちで見ていたし、プリパラライブでは出てくるキャラが「自分がしたいこと」をやってるとただわかるので、俺はそれが嬉しくて、よかったねぇよかったねぇと涙が溢れてくる。自身の幼少期の自分にかけていた呪いはここで解けておるのだ。

 

ああ、幸せな時間だ。

 



ありがとうしか出てこないし、make itは全国民が歌えた方がいいです。ホントに。

(問題としては、朝通勤中に聴いてるとそれだけで泣いてしまう事。今日も危なかった。)

 

それでは、よいプリパラを。

かしこま!ぷり。←めっちゃ好き

*1:思ったとおりやんか……