alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

「また前日比5%以上の投信評価額下落をしたので俺は1日1割成長するぞ」スクワット2日目のご案内

〈あらすじ〉

alovesunの投信評価額は連日5%以上下落している。新型コロナウイルス禍の状況にあって日々の仕事は緊張感に包まれ疲労も濃いのであるが、価値下落に打ちひしがれとても悲しい気持ちで1日を終えるのは「ただ、状況に負けている」ようで悔しい。金が減ることに対してやろうとしている事が何の解決にも繋がらならないのはわかっている。わかってはいるが、何もせずには居られないのだ。

alovesunは、投信評価額が下落する都度、前日比1割以上増す回数のスクワットをこなす事を己に課した。

新型コロナウイルス禍による投信評価額下落と、alovesunの体力、根気。勝つのはどっちだ……!*1

〈/あらすじ〉


f:id:alovesun:20200311205927j:image

↑札幌駅前ホクレンビルの大番、かしわせいろ中盛り揚げ玉別添えじゃい〜!

 

じゃあ、やるぞ!昨日が55回だから、今日は60.5回……60.5?そんな回数あるか!61回やるぞ!

ヒンズースクワットといいつつ、正直フルボトムは膝が死ぬ。角度と速さには気をつけよう。

昨日は威勢のいいこと言ったが、膝と腰はね、ホントに……怖いんだよ……

 

そんな訳で 北条そふぃ 太陽のflairSherbet を流しながらのワイドスタンススクワット61回、完了!!!!

 

次回、投信評価額下落伝!

君は、俺の涙を見る……💪😢

 

*1:we are サガン!we are サガン!←今もやってるかはわからんが、「勝つのはどっちだー!?」に対してwe are サガンと返すやりとりが往時の鳥栖スタにはあったのじゃよ……