alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

投資信託警察だ!評価額復活祈念スクワット110回の巻

今日の値動きは報告されなかった。取引がなかったのだろうか?やめてくれると、俺も助かる。だが、いよいよ払込金額に対する評価額が75%まで目減りする目前であるこの状況で、回復祈念スクワットをしない選択肢はない。

f:id:alovesun:20200316235215j:image

↑これは串鳥のランチ。ビッグチキンカツ。揚げ物全振りなスタイル、悪くないね。

 

昨日が100回だったので今日は110回。

左の股関節が痛む。やりすぎ家庭教師なのか、身体が痛いのにやるのはよろしくない。

でもまぁ、スタンス変えたりして110回はやった。

 

株価などの回復は遅れるだろう。12兆円を拠出するなら、株式市場ではなく市政の小規模事業者だ。壊れた文化、壊れた畑は、元に戻すことは難しい。その辺に理解が及ばないのであれば、他がクソすぎるのはまぁそれとして、政権に価値はない。

俺は俺の僅かな金に復活して欲しいと思ってはいるけど、それよりまずは街に賑わいが戻って欲しいのさ。

 

税金下げろ。給付金を即時でガンガン出せ。

話はそれからだ…!