alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

心穏やかに完勝したので幸せだった@横浜FC戦

f:id:alovesun:20201025172608j:image

JAL様のサンクスマッチで完勝と言える3-0。

ハーフタイムで2人、あとは1人ずつ3回。

交代もキッチリ必要なだけ使い切って、過不足ない素敵な試合でした。

 

アンデルソン・ロペス選手の強さ速さ流し込み。

ドドちゃん*1リーグ戦初ゴールおめでとう。

金子選手の速さから豪快シュート。

 

守ればがむしゃらオールコートプレスばかりでなく、セットもする。いけそうならオールコートで殺す。切り替えのタイミングはまだまだこなれては欲しいけど、体力的にもうまくやれたと思いました。

 

素晴らしい内容でミシャ監督通算200勝。

最高でした。

 

◆写真達だ!
f:id:alovesun:20201025172915j:image

秋深く、いよいよ「ユニフォームにスウェットパーカー羽織っただけ」では寒い。手が冷たい。


f:id:alovesun:20201025173218j:image

今回の席はダイナミックプライシングもあってバックスタンドアウェイ側。この低さは新鮮だ。(照明が目に入るので、サンバイザーとかあると見やすいかも←私は眩しさに弱い)


f:id:alovesun:20201025173342j:image

横位置はこんな感じ。アンデルソンロペス素晴らしかったわ。

f:id:alovesun:20201025173521j:image

圧巻、迫力、豪快、飲水タイム


f:id:alovesun:20201025173746j:image

コーナーに向かう福森選手


f:id:alovesun:20201025173818j:image

前半終わり際、傷んでたのをスルーされた事か、抗議するジェイ選手。まぁ、危ない状況をスルーし過ぎてた印象は試合終わるまで拭いきれなかった。


f:id:alovesun:20201025174024j:image

コンサドールズコンサドールズボーイズ(男子新体操部の方)。この日はJALサンクスマッチだったので、鶴丸法被。


f:id:alovesun:20201025174139j:image

多分ドドゴールのあと。おめでとう☺️

(みんなアンデルソンロペスのパスのあとめっちゃ祈ってた、願ってたと思う。刹那が長く感じましたよ僕は)


f:id:alovesun:20201025174309j:image

ナカムーラ


f:id:alovesun:20201025174347j:image

終了間際に金子選手の豪快ゴールが決まり、3-0。完勝です。


f:id:alovesun:20201025174521j:image

ミシャ監督200勝おめでとうございます。


f:id:alovesun:20201025174615j:image

片付けを手伝ってドームを出る。外の風はもう冷たい。例年ならラスト6試合ぐらいの時期だ。今年はまだ10試合ぐらいある。何位になれるかな……


f:id:alovesun:20201025174728j:image

ドームの上に月が出ていた。


f:id:alovesun:20201025174758j:image

いつまでだって俺たちを照らしていてくれよ……!


f:id:alovesun:20201025174831j:image

みんな頑張りました(中野選手、上手いよね。川崎って感じのドリブラー


f:id:alovesun:20201025174925j:image

我々は久々の完勝により、案の定誰もサッカーの話はしないのであった……*2


f:id:alovesun:20201025175127j:image

なんかラブライブみたいなのの壁画があったので撮っておいた。

 

素晴らしい一日だった……

浦和戦、GoTo するかぁ〜???

 

*1:ドウグラスオリヴェイラ

*2:負けると良いとこ探ししたり、何やかやサッカーの話するんだけど、勝ったら「勝ったね」「良かった」「安心した」「以上!」みたいになりがち