alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

ともあれ日々を生き抜くということ


f:id:alovesun:20210808011902j:image

クソ暑い中休みをとって、盆前に痛風の薬(俺は2009年に痛風発作を起こして以来、12年内科に通い、毎日薬を飲む事で、発作の再発を完全に防いでいる。薬を飲め薬を)を取りに行く。

画像はそのついでに食べた最高の昼めしだ。

 

しかし会社から私用携帯電話に鬼電が入り、休みは半日となった。弊社なぁ……


f:id:alovesun:20210808012131j:image

夜は嫁様に、嫁様が創り給うた惣菜を使ったまぜ素麺を提供。喜んでもらえて嬉しい。


f:id:alovesun:20210808012320j:image

桃食べたりして

 

翌朝は
f:id:alovesun:20210808012405j:image

俺も一応オリンピックを生で見た。

(振り落としがホントに厳しくて、めっちゃ面白いレースでしたね)


f:id:alovesun:20210808012508j:image

嫁様は、嫁様が作っていたさくらんぼのコンポートでさくらんぼのムースを創り給い、


f:id:alovesun:20210808012553j:image

俺はサッポロクラシックゴールデンカムイコラボ缶白石版を飲み


f:id:alovesun:20210808012630j:image

インフェルノなどという度数の高いワインと


f:id:alovesun:20210808012654j:image

嫁様謹製鶏むね肉のスパイシー揚げ


f:id:alovesun:20210808012720j:image

なんぼでも食えるピーマンを頂いて


f:id:alovesun:20210808012755j:image

日本はアメリカを破って金メダルを獲得していた。

 

今月末には、俺にもワクチン接種の可能性が出てくる。

元の生活にはならんだろうが、一方的に得ている高リスク状況(ウイルス抗体ゼロ)は、解消していきたい。

急ぎはしない。

 

こんな季節を後から笑って過ごしたいだけなんだ。