alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2022年は約数が少ない

少なくない?

約数っていうか、素因数分解してみるとして、パッと思いつく感じでも

2,1011,

1011は1020(900+120)から9引いた数だし3がいけて、そしたら337……

ぐらいか?

337って素数阪神関係ない?あるんじゃないかな……?あるだろ!

 

ともかく2022年になっているので、また今年も楽しく生きていきたいと思う次第です。

 

◆今年の方針

最優先:この2年で鈍りに鈍りきった肉体を再起動する。

 →曲がったり伸びたり出来るようにする(これすらつらい)

 →出来れば体重も減らす(以前に筋肉をつける)

 

普通:せっかくYouTubeアカウントあるんだし、なんかする。

 →動画を作って投稿をする。

 →料理手元動画を作ってみたい(カメラ片手持ちは料理をする上で大変に面倒だし危ない)

(料理動画、YouTubeのショートで作ってますが、随分溜まってきました)

 

出来れば:ゲームする。

 →PS5買いたい。

 →Switchもいい加減ほしい(fit boxing欲しい)

 →キャプチャ良いやつ欲しいなw(激安で始めてみたけど、色味が微妙〜!)

 

 

あとは引き続き毎月勝手に積んでいく投資信託とか、売り買い考えず蟲の境地で積み続けるだけです。


f:id:alovesun:20220110141226j:image

(これは僕の2022年初回リトルグルメ「卵かけご飯にキムチ載せてごま油垂らしたやつ」です。oh my コ〜ンブ!)

 

……今年もよろしくお願いします。