alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークスペシャリスト試験を初見クリアする玄人。

はい余裕〜w*1 実際は午前2は勉強していたものの、午後試験の勉強をする予定だった3月に身内の不幸があり、これは自分でも仕方ないと思うが、まぁ勉強なんかやる元気はなかった。 なので試験自体やめようかなと思ったんだけど、一応行ってみて、非論文系の試…

なんだお前ら?全然インターネットにプリティーリズムディアマイフューチャーについて語る動画がないじゃねぇか!なので作った。

youtu.be 供給がないなら自分で作ればいいじゃない。 俺が、俺のみが、俺の、俺による、マリーアントワネットだ!!! なりたい自分に、プリズムジャンプ!!!! という事で、皆さんもちゃんとプリティーリズムディアマイフューチャーについて語って、イン…

my new gear……でクオーターマラソン

北海道マラソンに向けて多少なりとも走らねばならない。 ということで安倍の十万で買って専ら歩くのに使っていたasicsのニューヨークに見切りをつけ、ボーナスに支払いを任せる形で以下の3点を買った。 mizunoのウェーブライダー(4E) mizunoのランニング…

釜玉うどんを作る傍らプリティーリズムオーロラドリームについて喋りまくるずんだもん。という動画を作った。

YouTubeに料理動画を上げているが、コンテンツ力など全く無く、まぁ誰にも見てもらえないという状況で、では自分が誰や知らん素人の料理動画見たいかというと、やはりテンポや演出、作りが良くないと見続けることもなかろう。ということで見て貰いたいという…

牛丼を作ろうという動画を作ったんだよ

先週牛丼を作った。ので、動画にした。 人のすなる人工音声動画というのを俺もやりたい!と思ってやっているのであるが、まぁやればやるだけ「手のこんだ動画」の凄さを思い知る。あんな調整は絶対ムリだ…… 世の中にはたくさん動画が溢れ、また、作るための…

またぞろニセコの客室露天風呂に抱かれに行ったのである意味ハメ撮りしました。

youtu.be もう俺ここに住みたい。 今回はありがたい事に道民割を適用する事が出来て、ちょっと想像してなかった値段で泊まる事が出来ました。浮いたお金とクポーン(※オールドスクールな2ch的読み方)はルピシアのビールにぶち込んだり、アスパラ(死ぬほど…

歩くのにはありがたいけど流石に寒いリラ冷えの木曜日

正確にいつごろからかは忘れたけど、今の札幌は寒い。 一旦夏モードが始まった五月の中ごろの高温状態から、所謂リラ冷え……ライラックが盛りを過ぎた頃になんでか知らんけど夏日気温から最高気温16℃とかそういうのになる例のアレが今年は殊更キツイように感…

長きに渡る腸炎的な症状の闘病が終わって僕は飲酒を再開した。

※当エントリを要約すると 「五月は憩室炎になって色々悪いとこ出たけど、改善出来て飲酒も出来てよかった。 年取るとこういう事が増えるだろうから肛門だろうが何だろうが躊躇せず受診しような」 という事です。 ################ ゴールデンウィークの最終…