alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

豚肉ともやし、シメジ


f:id:alovesun:20180221222151j:image

家でやるなら雑に焼く。これが大事だ。

 

◆やるぞ!(シャキーン)
f:id:alovesun:20180221222255j:image

ひとパックの豚ロースの切り身表裏に雑に塩コショウ。
f:id:alovesun:20180221222335j:image

雑にオリーブ油で焼いていくぞ。弱火でオッケー。焦げないフライパンは正義。
f:id:alovesun:20180221222433j:image

雑に裏返す。真ん中の奴だけ遅れますね。厚いからね。
f:id:alovesun:20180221222535j:image

シメジ、もやしを雑に入れて、蓋。
f:id:alovesun:20180221222702j:image

薄い肉は焼けたから雑に食おうな!味付けは塩コショウと雑にガンバ大阪ソース。これでイナフよ。

サッポロビール様のヱビス華みやび、ええで…これは雑じゃない、じゃない。
f:id:alovesun:20180221222151j:image

食べ終わった頃に厚い肉が雑に焼けてた。

焦げないフライパンの肉雑焼き、最高!!!!

 

ショアッ!!!!