alovelog

続けられるよう頑張ります。(雑な)料理、サッカー見に行った時のこと、ランニングなどが大体の話題だと思います。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を見てきたぞ【ネタバレ皆無】

※あの、やっぱりですね、いきなりですけど、でもやっぱり「映画は劇場で事前情報なしに体験するのが絶対に一番強烈なので、四の五の言わずに一番早く見れる回のシン・エヴァンゲリオン劇場版:||のチケットを買って劇場に行ってしまえ」というのを最初に言っておきますし、僕のエントリにこの先エヴァという単語はヱの方のヱヴァ含めて以降4回しか出ません。その辺はネタバレないので安心頂きたいんですけど、やっぱり読まないで劇場に見に行って、その後この下を読んで「あ〜、なるほど〜、そうか〜」って思ってもらえたら、その、嬉しいです。

 

#####←区切り文字

 

大体僕の感想は以下のエントリで、単語を適宜読み替えることで成立すると思います。

 

俺はホントにすげぇ良かった。

見る前、嫁様に「なんか、話がどんなであれ、とにかく、シンエヴァ(ヱヴァでなく)見に行くのって、大きくなった息子と、お父さんが酒飲んでみるみたいな体験なんじゃないかなと思うんだよね。その、生意気だなーとか、大人になったなとか、感想は色々あっても、ああ、これだけの時間を過ごしたんだなー、そんで俺も相手も時間を過ごしたんだな〜って感じるみたいな」と話しておったんだけど、

 

そうだった。

 

とても、体験的に良かったので、エヴァ(ヱヴァ含む)好きな人は行くと良いと思います。

 

劇場にいきましょう。

 

では!!